--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    またまたお引っ越し。





ちょっと具合が悪い感じなので、アリスの麺もアメブロ使ってるのも影響したのもあって
FC2からアメブロに変えました。
URLも変わったので、前のブログからちょこちょこ出入りしてくださってるみなさん
リンク貼ってくれてるみなさん。
リンクの貼り替えをお願いします。
お手数掛けますが、よろしくお願いします><

それではまた明日。

願書提出から帰ってきたら、、、(*´ー`*)ノシ

P.S今日の日記は新しい方に載ってます。
   新しいURL→ http://ameblo.jp/nine-177



オワリ




01/16/2008    海老名高校希望者♡


 私立専願の方々、願書提出お疲れさまでした★
 明後日はいよいよ、あたしたち公立前期受験者の願書提出です(*´ー`*)ノ
 あー。ドキドキ(ノД`)
 駅の出口間違えないようにしなきゃ…
 あ。でもこなっつんに連れてってもらうから明日はなんとか大丈夫か♪(人任せにするなヽ(#`Д´)ノ)
 あ。はい、すみません。ちゃんと道覚えますorz
 明日海老高で松原クンに会ったらどうしよう><
 明日電車の中で松原クンに会ったらどうしよう><
 そうそう、有り得る話じゃないですけどね(*´ー`*)ノ
 多分、電車が混まないように、敢えて時間ずらしてあると思うので;
 
 それよりも、今あたしの口の中大変なんですよ(´Д`。)
 なんか、昨日の夜ご飯のときから、今日の朝ご飯と昼ご飯で同じ所を5・6回噛んでしまって口内炎になり
 かけてるんです。
 歯のかみ合わせが悪いんですね;
 なんでか知らないけど、口内炎になりかけてるのに、内出血みたいになって腫れちゃってるんですよね;
 血が出ないんです><(汚いからやめなさい)
 
 グロい話はおいといて、今日の日記♡
 
 今日、2時間目に技術の授業があって、
 ”鉄の塊を溶かして自分で作った型に流し込んでキーホルダーを作る”=鋳造
 って言うのをやってるんですけど、思わぬ失敗をしてしまって、一枚しかないシリコンゴムのシートを無駄に
 してしまったんです><
 先生にダメ元で、余りはありませんか?って聞いたら、「使い物にならないんだったら、アウトだな。」
 って一言で片づけられてしまいましたorz
 仕方ないので、みさにヘルプ頼んで、あたしとみさは同じ形で作ってるから、みさが完成した後に借りて使う
 ことにしました。
 お揃いのデザインにしておいて良かった(´Д`。)
 そうじゃなかったら、今頃あたしショックのあまり魂があらぬところから抜けてるかも知れませんorz

 それから、また受験の話に戻っちゃうんですけど、あたしの学校の中で何人が○○高校を受けるのかが一
 発でわかる表が貼り出されました。
 注目の志望校、海老名高校はと言うと、、
 海老名  3
 ヴィクトリ━━(゜∀゜)━━ィィィッ
 ウソデス。ヴィクトリーってのは嘘です。
 でもでも、伊勢原中に3人って言うのは予想外に少なくてビックリしました。
 あたしたちの学年は全体で、約230人前後なので、その中で3人っていうのは、ビックリです。
 伊勢原中は市内で一番大きい学校なので、その中で3人って結構少ないなぁって思いました。
 しかも、3人のうち2人はあたしとこなっつんなので、あとの一人がものすごーく気になるんですねー
 明日が楽しみでしょうがない♡笑
 でも、神奈川県にはさ、横浜市っていうでっかい町とさ、川崎市ってでっかい町があるんだよね。
 伊勢原何個分なんだろ…?
 そんなでっかい町からも絶対いっぱい希望者くるよね。
 海老名の子なんか、地元だからいっぱいくるよね(´Д`。)
 あーぁ、大丈夫なのかな?
 前期で受かりたいのに…前期で…うん。
 悶々しててもしょうがないけどさっヽ(*´Д`*)ノ

 そーんじゃ、そろそろ学校の国語の宿題やろうかな。
 なんか、教科書読んで4つの点にあうようにまとめてくるとか…読解力の無いあたしにそんなむごいこと言
 わないで欲しいけど、やらなきゃダメだから頑張ります。
 それで、そのあとは少し休憩してから数学のKプリ(塾の宿題)やって…理科のテキスト解いて…
 果て無き道歩んでますよ、僕。
 とにかく今日できるところまでやります♡明日もあるんで★
 明日困らない程度に進めておきます。

 オワリ

 

 さっき(3時間目)まで体育でバレーボールを体育館でやっていたので、足の裏が霜焼けみたいになってし
 まって、針の上を歩いてるみたいでカナリ痛いです;
 家に着いてからは大分マシになりましたが、帰ってくるまで、結構しんどかったです(´Д`。)
 1年でやった時は、なっつに教えてもらったりして、ちょっと出来たんだけどな(´・ω・`)ショボーン
 今ではめっきり、そんな面影もなくオーバーのひとつもまともにできない有様にorz
 いいもんね、体育できなくても、人間生きていけるんだよっ←(運動音痴の人によくある言い訳)

 今日は、その足が冷たすぎて生き地獄のようだった体育で、一日が終わりました。
 あやチャンとつばさと3人で帰ってくるとき、最近の話と言ったら、早くも大学受験の話orz
 まだ、高校受験も終わってないって言うのに;
 気の早い人達だなぁ(´・ω・`)マッタクダナ
 大学受験は推薦とセンターがあって、センターでは合否が分からなくて、どのレベルの学校なら行けるのか
 が分かるだけだから…なんとかかんとか…;
 はっきり言って、まだまだあたしには見当もつかないお話ばかりですorz
 あやチャンとつばさには二人とも高校3年の姉と兄がいるので、大学受験の話が分かるんでしょうが、あたしに
 は全くもって、さっぱりです(´Д`。)
 小田原に住んでる従姉妹がこの前大学受験で美術の大学に進んだのは知ってるけど…
 あと秋田に住んでる男の子の方は専門学校に進んだらしいとか…
 でも、その内容はぜんぜん分かりません><
 高校受験で手一杯なあたしに大学受験まで理解しろってのは、かなりムリがあるのではと思いますorz
 
 今思いだしたけど、今日はDグレの日ですね♪
 EDに神田サマの登場があったので、嬉しかったです(*´ー`*)ノイェーイ
 あと少しでアレンクンの左腕も完成して、神田サマが本編に登場してくれるはず♡
 でも、そのへんまで話が進むまでなんだかんだで、まだ時間掛かるんだろうな;
 なんたって週1だもんね。(ふつーだよ;)
 後期試験のころに神田サマ登場だったりして…
 もし、そうだったらあと何回だろ…えーっと、、あと5・6回くらいあとですね。
 実際のところは分かんないですけど★

 あ。Dグレの話ついでに、アニメのお話♡
 どうやらコードギアスの続編の放送開始とタイトルが決まったみたいです♪
 タイトルは、コードギアス 反逆のルルーシュ R2です(*´ー`*)b
 R2っていうのは、ラウンド2ってことらしいですよ★
 放送開始は4月頃。ちょうどあたしが高校生になる頃ですね♡
 C.C.の衣装がセクシーになってて嬉しかった←です。
 っていうか、C.C.が生きていてくれて嬉しかったです。
 それから、あまつきが同じ頃から放送開始!
 鴇時クンとかメインキャラはドラマCDと同じキャストらしいです★
 でも、あたしあまつきのCD聞いた事無いから、全く想像がつかないんですよね。
 なんかアニメ版の鴇時クン。目の色が違うからかも知れないけど、アレンクンとちょっと被るorz
 なんとなーく性格も似てるとこあると思うし;
 潤じゅんが鴇時クン、遊佐サンが紺、朴サンが朽葉。そして銀朱サンの声を…
 鈴村さーん(*´ー`*)♡
 良いね。ラビにシン、知佳クン、総悟、銀朱サン♡もう、他にも書ききれないくらいいーっぱい♪
 好きだよ、鈴。櫻井サンと石田サンが好きだけど、鈴も同じくらい好きっ
 鈴が出てるだけでテンション上がるね。楽しみだーっ

 さてさて、アニメのことも一通り書いたし、そろそろお勉強に移行したいと思います。
 それではまた明日ノシ

 オワリ




                  HAPPY BIRTHDAY!!
                 Hiroshi Tamaki 29th

 こんばんわ。今現在、1月14日夜の11時58分です。
 もうすぐ14日は終わりです;
 今の今まで、ブログで日記を書く事を忘れていましたorz
 今日は愛しの玉木宏サマの誕生日だというのに…;
 モバゲーで盛大に祝ったのでついうっかり忘れしまいそうでした><
 なんとか、気づけて良かった良かった♪
 只今、1月15日0時00分です。
 すっかり日付も変わってしまって、15日に14日の日記を書くのって変な感じ;
 とか、言って実は結構そういうこと多かったり、少なかったり、、(どっちだよ)
 
 明日は久しぶりの学校です★
 あたしの通ってる学校だけ市内で授業が午前中で終わるみたいで、他中の子からは羨ましがられます。
 早く帰ってもやることはいつもと大して変わらないんですけどね;
 こういう時に勉強しておけば、みんなに差を付けられるっていうのは分かってるんですけどなかなか、体が
 動かないんですね><

 今日も遅くまで寝てました;
 もしかしてこのままの勢いで、目が覚めたら天国~とかありえるんですかね?
 ダメだ。そんなこと。
 ちゃんと高校行かなくちゃ(´Д`。)
 で、あたしが話したかったのは、今日、お母さんと志望校の事で喧嘩しました。
 なんか、よく分からないけど、
 「前期でもし海老名落ちたらさ、海老名とは縁がなかったんだと思って厚木東(第二希望)に変えようよ。」
 って言われました。
 当然、あたしの答えは「やだ。」なんですけど、お母さんは、あたしが海老名行きたい気持ちは分かるけど、
 もし、海老名に行ってその後勉強についていけなくて辞めることになったら、どうするの?
 と言いたいらしいです。
 必死で勉強するのなんて、受験前のこの2ヶ月くらいなものなんで、お母さんの言ってる事もわからないで
 はないんですけど…
 入ってみたは良いけど、思った以上に海老名のレベルが高くて、高校生活が楽しくなかったら元も子もない。
 それは分かってるんですけどね;
 どうも、あたしは思ったより頑固みたいです(´Д`。)
 自分がこんなに頑固なんて知らなかった;
 厚木東だって、良い学校なので、行くのが嫌。ってわけじゃないんですけど、ただ、今はまだ海老名を狙っ
 て勉強したいんです。
 もし、これでギリギリまで頑張ったけど、ボーダー超えられなかった。ってときは仕方ないけどもしかしたら、
 厚木東に変えるかも知れません。
 でもまだ今は、その時じゃないです。
 だから、あたしはもう少しだけ粘ってみたいんです。
 だって、海老名ねらいで厚木東に変える分には、全然問題無いですし♡
 と言う事なので、まだまだ梨亜那は粘ります(*´ー`*)ノ
 無謀だのなんだの言われても粘ります。
 
 あーこんなこと書いてたら、いつのまにか、15分;
 そろそろ寝なくちゃ><
 明日起きれ無くなっちゃう(´Д`。)

 それでは、みなさん。
 おやすみなさい♡ノシ

 オワリ
01/13/2008    突きつけられた現実。



 もう、今のあたしはブルーですよ。
 負のオーラが体から滲みでてますorz
 なんでかって?そんなのこれしかないじゃないですか;
 Mクラスに落ちてしまったんです><
 落ちたと言うと自分にもMクラスの人にも良い印象を与えないので「移動になった」の方が良いですかね?
 みさがいるからまだマシだったけども、もしもこれがみさがIクラスであたし一人だけMに移動になっていたら
 それこそ、立ち直れないかもしれません(´Д`。)
 しかも、点数が悪すぎてブルーなあたしに更に悪い知らせが…
 松原クンとクラスが離れてしまったんです><
 もう、これ本当にショックでした。
 この前の模試までは1点差で辛うじてあたしが上だったのにほんの1、2週間で20点近く松原クンに差を付け
 られてしまいました。
 でも、こんなことでヘコむあたしでもありません♡
 松原クンが1、2週間で20点得点を上げる事ができたのなら、あたしにだって出来るはず!
 松原クンにしか出来ない訳じゃないはずですっ(*´ー`*)ノ
 だから、今はまた後ろからになってしまったけど、また追いかけるのみです。
 そして、また追い越して見せます★
 
 今日はほんっとに朝の9時から夕方の6時頃まで勉強して、その後みさと7時前まで質問してたりしたら家
 に着くのが7時を回ってしまいました。
 みさはあたしが帰ってからも色々質問してたみたいだから、家に着いたのは7時半とかかなっ?
 もしかしてもっと遅いのかな;
 妨害とかする気ないけど、あんまりムリすると、本番で力出し切れ無くなっちゃうぞ><
 まおにゃん封印してまで、勉強してるなんて、、
 泣けてくるぜぇ(´Д`。)びぇ
 ムリして死なない程度に頑張って下さい(*´ー`*)ノ
 あたしもソレくらいは頑張るさ♪

 そうそう、昨日言っていたガンダムのOPとED!
 萌え萌え萌え萌え萌え~♡
 本当にロックオンが刹那の髪の毛切ってたぁ♡イイよかなり(*´ー`*)ノ
 アレルヤが半裸♡は・ん・ら♡HANr(しつこい
 でも真面目に良かったよ♡ED歌ってるのステファニーでした♪
 あの人すごいですよね。音域が5オクターブですよ!?常人にはなせない技ですorz
 だから売れるんだよね♡
 結構好きなんですね、ステファニー♪あゆほど熱狂できませんが、好きです^^

 それから、みなさんにお知らせです♡
 明日はなんの日か知っていますか?
 実は明日、1月14日は…
 愛しの玉木宏サマのお誕生日です♡
 もう、お誕生日限定待ち受けも準備満タンですっっb
 明日はお祝いだぁーい(*´ー`*)ノ

 さてと、そろそろお勉強しましょうか。
 妹には「まだ勉強するのっ!?」って言われましたけど、受験生のうちだけなはずなので;
 我慢ですorz

 オワリ
 
